人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASP
株式会社 花次郎 トップページへ <a href=目指せ花人!青年社長の花次郎日記 hanamaster.exblog.jp " height="110" width="550" border="0" /> サイトマップ
フィロソフィー 会社概要 事業内容 リクルート 代表者ブログ
ブログ再開宣言!
みなさまご無沙汰しております。
母の日というイベントが過ぎようやく落ち着きを取り戻してきました。

こころに余裕ができ始めてきたので、ブログを再開していきたいと思います。
書き始めて1年と半年ほど経ちますが、いままでの感想としては、
一度止まるとなかなか復活するのに腰が重いということです。

続けていると、なんてことはないのですが、一度止まると書くことに困ります。
ダイエットのような感じです。
明日から始めようとするより、勢いで今日から始めることが再開のコツかなと思いました。

そのきっかけとなったのが、スタッフの一言でした。
「最近更新していないですねぇ」と言われ、書くきっかけになりました。

ダイエットも同じで、「あれっ太った?」と言われると、再開できます。
意識していることを言われると、何かしらスイッチが入ってしまいます。

今後の予定としては、花屋論「花教室編全3回」を書きたいと思います。
あと、このブログを読んでいただいている方にお願いがあります。

花屋さんに対しての素朴な疑問をはじめ、何かしら質問があれば僕なりの考えを
伝えていきたいとおもいます。
是非コメントに入れてください。
よろしくお願いします。
by hanajiro_head | 2007-05-15 23:20 | 日記
<< 花屋論30「花教室編 花教室の種類」 トップ オブ ザ マウンタイン >>


目指せ花人!青年社長の花次郎日記
by hanajiro_head
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オフィシャルトップ | フィロソフィー | 会社概要 | 事業内容 | リクルート | 代表者ブログ | サイトマップ
FlowerShop 花次郎 | ブライダル | HANAMUSUBI | GEKKA | YEBISU 胡蝶蘭